いつもホンダカーズ徳山をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Hondaのホームページではお客様の疑問をWeb上で解決すべく様々なコンテンツをご用意しています。
そこでお客様から多く寄せられる3つの疑問をHondaのホームページを使って解決していきます!
Q1.私の乗っているクルマって心臓ペースメーカーへの影響はあるの?
A.お乗りのおクルマの取扱説明書をチェック!
【操作手順①】Hondaのホームページ(https://www.honda.co.jp/)へアクセスし、メニューバーの「お客様窓口」をクリック
【操作手順②】関連リンクの取り扱い説明書のダウンロードの「クルマ」をクリック
【操作手順③】お乗りのおクルマのモデル名/年式を選択して取扱説明書をダウンロード
Q2.Honda SENSINGって具体的にどんなことが出来るの?
A.機能の詳細をマンガと動画でチェック!
【操作手順①】Hondaのホームページ(https://www.honda.co.jp/)へアクセスし、メニューバーの「お客様窓口」をクリック
【操作手順②】閲覧数が多いQ&Aの「Honda SENSINGについて教えて。」をクリック
【操作手順③】アンサーの「こちらのサイト」をクリック
Q3.私の携帯電話ってハンズフリー通話が使えるの?
A.internaviサイトでチェック!
【操作手順①】Hondaのホームページ(https://www.honda.co.jp/)へアクセスし、「internavi」バナーをクリック
【操作手順②】サイト上部のメニューの使い方にカーソルを合わせ、「車種別の使い方」をクリック
【操作手順③】「カーナビと接続できるスマートフォン、携帯電話を調べたい方はこちら」をクリック